アルバム

園児の写真や作品等の無断転写・無断使用はご遠慮ください。
4月 お山の公園で掘った
竹の子が入ったおにぎりを
食べました。
6月 プール開き
どじょうとうなぎ取ったよ。ぬるぬるしてなかなかつかめない~
6月 親子ふれあいピクニック
いつもおうちで聞いていたお名前のお友達に会えて、
ママもパパもうれしいよ。
7月 七夕祭り
お山の公園の竹で流しそうめんをしました。
おうちで食べるよりおいしいね!


7月 夕涼み会
浴衣や甚平姿、素敵でしょう
10月 運動会
みんなで力を合わせて頑張りました!

10月 お芋掘り
幼稚園の畑で園長先生が作ってくれたさつまいもが
たくさんとれました
10月 移動動物園

10月 敬老の日
おじいさんおばあさんと
一緒に遊べて楽しかったね
11月 聖護院大根収穫 11月 とん汁パーティ
みんなでお野菜を切って作りました。
12月 生活発表会
12月 クリスマス会
サンタさんがプレザントを持ってきてくれたよ
1月 獅子舞
1月 お餅つき 2月 節分豆まき